トップ > 

〜5月GW明け、5/10(月)〜22(土)長期休業〜クリックして、詳細ご確認ください!!

〜5月GW明け、5/10(月)〜22(土)長期休業〜クリックして、詳細ご確認ください!!

大切なお客様へ



いつもパレットをご利用いただき、誠にありがとうございます。



先日、オーナーが痛みがあり、仕事がいつも通りできない為、病院に行った所、

ヘルニアとの事で、後日、手術することになりました。



しばらくは、大切なお客様のご予約もいただいている為、ゴールデンウィークまでは営業し、

ゴールデンウィーク明けから、手術・数日入院・リハビリ期間として、長期休業をいただきます。



退院後は、しばらくは、力仕事・長時間重労働ができない為、長期でのお休みとなりますが、ご了承ください。



営業開始後も、末永く、パレットのパンを皆様に楽しんでいただきたい想いから、

今後は、無理のない範囲で、パンをお作りし、営業させていただきます。



お客様には、大変ご迷惑・ご不便おかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。




【長期休業】5/10(月)〜22(土)まで営業休み



●5/23(日)は、リハビリ営業

(無理のない範囲でお作りしての営業)

(お作り出来ない商品もございます)



●5/26(水)〜、徐々に通常営業していけたらと思っております。






・長期休業前の営業は、手術まで1ヵ月ありますので、悪化させて、急な臨時休業とならないよう、無理のない範囲でお作りさせていただきます。



・長期休業前は、混雑が予想されますので、ご予約のお客様は、1週間前から3日前までのご予約をお願いいたします。

ご予約状況によっては、早めに予約を打ち切らせていただく場合もございます。何卒、ご了承ください。



・長期休業明けは、回復具合の心配もある為、ご予約は、6/2(水)からの日付でお受けいたします。

6/2(水)以降のご予約は、長期休業前・長期休業中・長期休業明けでも、お受けいたします。

(お電話に出られない場合もございます。ご了承ください)



・一升パンのお客様

長期休業中に、お誕生日を迎えられるお客様は、誠に申し訳ございません。

5/22(土)仕込み日・5/23(日)リハビリ営業日・5/26(水)営業開始日〜で、ご予約ご希望のお客様は、ご相談ください。





今後の状況で、上記内容も、変更になる場合がございます。

営業開始が近くなりましたら、ホームページ・SNSにて、詳細をお知らせいたします。

念の為、ご確認ください。



今後とも、PALETTEを末永くよろしくお願いいたします。



                     PALETTE THE BAKERY FUJIEDA