トップ > 

10月の営業〜月曜・火曜定休〜詳しくは、こちらから!!

10月の営業〜月曜・火曜定休〜詳しくは、こちらから!!

10月は、通常通り、月曜・火曜定休日です。

秋の新商品もたっぷりご用意しております!!

是非、楽しみにいらしてください♪



また、暑さも和らぎ、少しずつ繁忙期に入ってきました。

混雑時は、7台の駐車場が埋まってしまう場合もございます。

開店直後が特に込み合いますので、お時間を15分程ずらしていただくだけでも、スムーズに入店できる場合がございます。



また、皆様に安心してパンをお選びいただけるよう、小さな店内ですので、約4名様の入場制限も設けております。

お外でお並びになってお待ちいただく場合もございますので、お時間に余裕をもって、ご来店お願いいたします。



出来る限りたくさんの焼き立てパンをご用意しておりますが、日により、大盛況の日は13時過ぎには、品薄になる場合もございます。

開店10時〜11時が一番商品数が揃っております!!予め、ご了承ください。





お客様に少しでも安心してPALETTEでの時間を過ごしていただけるよう、陳列前に完全個包装・換気・空気清浄機の設置・入退店時の手指消毒・マスクの着用等、、、感染症予防対策も出来る限り行っております!!



10月も、たくさんの焼き立てパンと共に、皆様のご来店、心よりお待ちしております。