トップ > 

〜今の所、通常通り営業しております〜5/13(水)臨時休業!!詳しくは、こちらから!!

現状では、ゴールデンウィークすぎまで、通常営業予定



5月13日(水)は、臨時休業

(月曜・火曜定休の為、5/11(月)〜13(水)は、3連休となります)




先日、新型コロナウイルス感染拡大にともない、全国に緊急事態宣言が発令されました。

今の所、万全の対策(入店人数制限・常時換気・お客様消毒液設置・パン個包装・スタッフのマスク着用や毎日の検温などの体調管理・衛生管理の徹底など)を行い、PALETTEでは、通常通り、営業しております。



お客様から、「営業してくれて助かる」「やってくれないと、パンを買う場所が無くなって困る」等のお声を沢山いただき、悩みましたが、現状では、出来る限りの対策をとり、営業しております。



休校や外出自粛の影響もあり、通常より、早めに完売で閉店する日が増えております。



また、学生アルバイトスタッフは、休校中は出勤がお休みとなる為、人員不足となっております。

その為、接客中や作業中で、お電話に出られない事が、多々出てくると思います。



今まで通り、お電話でのご予約を承っておりますが、ご予約希望のお客様は、出来る限り、数日前から前日までのご予約をお願いいたします。



ご予約のお電話は、営業時間外でも、かけていただき大丈夫です。



営業時間外も、営業中も、お電話が繋がりにくくなりますので、予めご了承ください。



状況をみて臨機応変に対応していきますので、臨時休業がある際は、こちらでお知らせいたします。



ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。