トップ > 

12月の営業 〜24(火)予約バゲットのみお渡し12/30(月)〜1/7(火)まで休み〜 詳しくはこちらから!!

12月の営業 〜24(火)予約バゲットのみお渡し12/30(月)〜1/7(火)まで休み〜 詳しくはこちらから!!

12月24日(火)クリスマス・イブは、定休日ですが、

事前予約(事前支払)で、バゲットのみ、ご用意いたします。

午前10時〜12時までの間にご来店ください。

是非、クリスマスは、焼き立てのPALETTE自慢のバゲットで、楽しい時間をお過ごしください。



12月30日(月)〜1月7日(火)の営業は、お休みとなります。

長期間で、ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。



年末は、長期休み前に、是非PALETTEにご来店ください。





☆☆大好評のシュトレンも、仕込みを続けております☆☆

数種のお酒やスパイスに長期間漬け込んだドライフルーツやナッツを使った、ドイツの伝統発酵菓子☆

毎年この時期を楽しみにしてくれているお客様も多い逸品!!

手間を惜しまず、厳選した材料を贅沢に使用し、丁寧に作り上げてあります。

ここでしか味わえない、こだわりの味を、是非、お召し上がりください。



☆☆ガレット・デ・ロワの販売予定☆☆

12月25日(水)〜29日(日)、1月8日(水)〜12日(日)頃を予定しております。

当日販売分もご用意する予定ですが、ご予約のお客様を優先させていただきますので、

是非、ご予約をオススメしております。

こちらも、毎年楽しみにしてくださるお客様も多い、職人の技が光る品です。

シンプルなアーモンドクリームとパイのフランス伝統菓子ながら、最も手間がかかり神経を使う作業も多い商品です。

中に隠された一粒のアーモンドが当たった方は、今年の王様‼新年幸運がもたらされる‼と云われています。

是非、楽しみながらお召し上がりください☆